2015年04月30日

昭和区の家 撮影

昭和区の家 の撮影を行いました。

撮影は、いつもお願いしている、車田写真事務所の車田保さんです。
日経アーキテクチュア等の建築専門誌の撮影もされています。

gts.1.jpg

北側道路から
天候にも恵まれ、穏やかな撮影日和です。

gt.2.jpg

南の庭
新緑もカメラに収めることができました。

gts.3.jpg

一通り撮影を終えたところで、愛車との記念撮影も行いました!
車との暮らしも、この家の主要なテーマです。

gts.4.JPG

近隣には、敷地300坪程の昭和初期の住宅も見受けられます。
一方通行により、エリア内へ車両の進入が限られて静かな住環境となっています。

gts.5.jpg

緑も多く、四季折々の景観が楽しめる住宅街です。
その中で、電柱が景観を阻害しているのが残念です。
風致地区では、道路や電柱等のインフラにも景観としての配慮がほしいものです。

【昭和区の家の最新記事】
posted by TM at 23:12| Comment(0) | 昭和区の家
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: